2009.09.21 Suara结婚了!


2009年09月19日
結婚のご報告いつもSuaraを応援して頂いているみなさんへ


私、Suaraこと巽 明子は、作曲・編曲家の藤田淳平さんと本日挙式をし、結婚いたしました。

藤田さんとは『蕾-blue dreams-』の制作を通じて出会いました。
大好きな歌がキッカケで頂いたこのご縁を、私自身とても嬉しく思っています。

結婚という人生の大きな節目を迎えて、これからもっともっと深みのある歌を届けていけるように頑張りたいと思いますので、どうか皆さん、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。



至于藤田淳平是谁

02.COSMIC LOVE
  TVアニメ「ロザリオとバンパイア」OPテーマ
  NINTENDO DS版「ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園」OPテーマ
  作詞:園田凌士  作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)

EG真要一统天下了
Secret

TrackBackURL
→http://lovelina.blog84.fc2.com/tb.php/675-0d128dea
